粥村で聞いた話

鳥を見たり見なかったり食べちゃったり

はじめに。

ご覧いただき、本当にありがとうございます。

何か思うところとかございましたら、お気軽に書き込んで下さい。通りすがりのかたでも思いつきでも、なんでもウェルカムです。


それでは軽く自己紹介を。

中小企業の中間管理職である中年(もうすぐ中年の枠からも外れようとしている)という、日本人の20%くらいを占めるのではないかと思われるヲヤヂが、まったくクリエイティヴでない話を書く、という間違いを繰り広げます。これで何度目なのか。

家族は妻と二人の息子(どちらも学生どちらも社会人となりました)、そしてヨウムのルーン。(遠隔地扶養家族として引き取りました)狆のテラがいます。さらに2022年5月生まれのメスの狆、まおが新しく加わりました。

趣味は鳥見ですが、鳥を求めてあちらこちらに出向く、というよりは、何かのついでに鳥も見たい、というスタンスでいます。ライフリストは200を超えてから伸びなくなったので、万年初心者と名乗るのが相応しいでしょう。

“粥村で聞いた話”を検索したのにこんな辺境のブログにたどり着いてしまった方がいらしたら、申し訳ありません。こんな看板を掲げている理由は、このエントリをご覧いただけると幸いです。

プロフィール
id:aiwendil はてなブログPro
ブログ投稿数
240 記事
ブログ投稿日数
235 日
読者