粥村で聞いた話

鳥を見たり見なかったり食べちゃったり

継続してみるテスト

かなり時間がかかったようだが、古いはてなダイアリーの記事2本がインポートされた。

別のブログからのインポートも出来ることは分かったが、画像の移動とかを考えるのが面倒なので、放っておくことにする。

というわけで、当面、色々テストを兼ねて書いてみようかと思う。

で、まったく脈絡は無いが、息子2号が大学院でmohtaさんの講義を受けている事が分かった。今は昔、20世紀にNetNewsで見かけた、あのmohtaさんだ。

とは言っても、ワタクシはほとんど知らない。しかし、息子2号は興味を持ったらしく、ネットを検索していたようだ。そしてどういう経緯かは知らないが、「mohtaさんと双璧みたいな感じで、voidさんという人がいたの?」と聞いてくる ^^;

「居たんじゃなくて、今も居るんだよ。

C言語とか“話し”とか赤味噌とかスパゲティを炒める話なんかをすると痛い目に遭うかもしれないから、やってみたらいいよ」

と唆してみた。

ホントにやるなよ ^^;