粥村で聞いた話

鳥を見たり見なかったり食べちゃったり

三週坊主

三日坊主にはならないで済んでいましたが、早朝の犬さんぽをついにサボってしまいました。

天気が悪いという予報だったので前の晩から行かない方向ではあったのですが、朝になってみたらとりあえず降ってはいない。なのにワタクシは起きませんでした。

けっか、かみさんが一人で2回、それぞれを連れてさんぽしてくれました。

 

そうです、家庭内の懺悔を世界に発信しています。

 

色々な意味で情けないです。

明日からは頑張ります。いや、頑張るという発想が既に。

待ち受け

この日から継続していたのになぁ。

継続という力を失ってしまいました。

一から出直しです。