粥村で聞いた話

鳥を見たり見なかったり食べちゃったり

ドッグデプトカフェ

Evernoteからのエクスポートテストを兼ねています。
 
かみさんの要望でこの日の散歩は駒沢公園。駐車場満杯で路駐もガンガン。ワタクシは小心者なので、路駐は出来ません。クッソ高いコインパーキングに停めて、お散歩。

帰り道、ニコタマドッグカフェがあるということでちょいと寄ってみた。

サーロインステーキとローストビーフ、それぞれMサイズを頼んでみた。

面倒臭いので混ぜて喰わせる勢い余って食い散らかすテラ氏。

ワタクシはホットドッグ。

かみさんはナポリタン。
 
テスト重視とはいえ、中身薄っ!
 
タグはそのまま活かされるのだろうか……。
 
画像が大きすぎて、一度Evernoteに怒られた orz
 
2回試したが結局、スマホEvernoteアプリからだと虚空に消えていく……。しかたないからPCのウェブブラウザでノートを読み込むだけにした……。ただ、下書きをEvernoteで書いただけでした。ダメだこりゃ。