粥村で聞いた話

鳥を見たり見なかったり食べちゃったり

一日坊主の予感

あまりの暑さに、夜の犬さんぽを投げ出しているこの頃です。

そして朝も出勤の忙しさにかまけて、すっかりかみさんに散歩を任せてしまっています。

こんなことじゃいかんと、今朝はさんぽに出かけました。5時前にスタートです。

5時前後、車通りもごく少なめ

さすがに暑くてやばい……と言うほどではない時間帯。それでも途中でかみさんと別れて、ワタクシは小さいまおだけを連れて短いさんぽで帰宅。

シャワーを浴びてスッキリしてから出勤。

なんとかなりそうとは思うものの、やっぱり仕事中が眠いです。

今後も続けられるかどうか。続けられないほうに150カノッサ(古い